新着情報 | 浜松・磐田・袋井で足場工事なら株式会社真中建設|求人募集中

株式会社 真中建設 MANAKAKENSETSU INC.

NEWS新着情報

とび職人として経験がある方大歓迎!未経験もOK

静岡の土木現場、建設現場で足場組立を行っている真中建設です。
真中建設は静岡県西部を中心に活動しています。

高層マンション、低層アパートなど建物の大小問わず足場組立作業を行っています。

 

高層ビルの場合は命綱を身に付けて、安全性を確保した上で作業します。
ランヤードやとベルトを体に身につけて建物と連携させることで、落下を防ぎます。

足場組立は土台となる足板を組み立てて、マンションやアパートの階層に合わせていきます。
養生作業が必要な場合は、養生シートを囲って、周りの住宅や建物に塗料などが飛散がないように注意しながら作業を進めていきます。
特に都市部の作業になりますと、すぐに隣接するビルやマンションなどがあります。

 

近隣への挨拶回りや防水、防汚対策も重要な作業の一つです。

足場を組み立てて、建物が完成した後は解体作業も発生します。
解体は上層部から徐々に連結を外し、足場を撤収していきます。

基本的には人員のみの作業ですが、クレーン車やショベルカーなどの重機を使った解体作業が発生するケースもあります。
そのあたりの重機免許を取得している方はさらに歓迎いたします。

 

 

静岡県周智郡森町にある株式会社真中建設では、浜松、磐田、袋井市を中心に静岡県西部で足場の組み立てや解体工事を承っています。

現在、職人の求人を募集しております。

静岡の建築現場で働きたいとお考えの方はぜひ真中建設までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから