新着情報 | 浜松・磐田・袋井で足場工事なら株式会社真中建設|求人募集中

株式会社 真中建設 MANAKAKENSETSU INC.

NEWS新着情報

建設現場での足場工事をメインとして行っている会社に興味はありませんか?

建設現場で行われる工事の種類はとても多く、それぞれ専門分野ごとに適切な工事を行うことで、ひとつの建物が完成していきます。そんな建設現場で行われる工事の中には、直接建物の建築には携わらないものの、絶対になくてはならない工事が存在します。

その工事が足場工事の仕事で、建物を建てる時には、どんな規模の建物にも、工事する人達が安全にそして工事がしやすいように建物の周囲を囲んだり、建物内でも必要な箇所に足場を作らなければ、工事を行うことができません。

工事の開始時と終了時には、なくてはならない仕事として足場工事は建設現場でとても重要な仕事となっていて、その仕事をメインで行っているのが、株式会社 真中建設です。

建設現場で必要不可欠な足場工事の仕事に興味があるという人がいたら、株式会社 真中建設で挑戦してみてはどうでしょう。建設現場に携わる仕事を行っている会社は、上下関係が厳しく、仕事もキツイというイメージを持つ人が多いかもしれませんが、今の時代はそういう会社は少なく、アットホームな雰囲気の会社も増えてきています。

真中建設も、働くスタッフが働きやすい環境を整えていて、やりがいを感じながら仕事に従事することができ、仕事終わりには社員同士で和気あいあいと過ごすことができるので、とても居心地の良い会社と思っているスタッフが多く離職率も少ないのが特徴です。

そんな会社で、建設業の仕事をスタートさせてみたいと思ったら、ぜひお問い合わせくださいね。

 

お問い合わせはこちらから