新着情報 | 浜松・磐田・袋井で足場工事なら株式会社真中建設|求人募集中

株式会社 真中建設 MANAKAKENSETSU INC.

NEWS新着情報

ONとOFFを切り替えられるから働きやすいと評判

株式会社 真中建設での仕事は、実際に今働いている社員からの評判がとても良いです。

それはなぜなのか不思議に思うかもしれませんが、評判が良い一番の理由は、仕事のONとOFFをしっかりと切り替えられる環境の中で働くことができるからと言います。

また、休日もしっかりあり、日曜日は基本的には休日で、夏季休暇・年末年始の休暇、ゴールデンウィークなど、休むべきところではしっかりと休み、働くべきところではしっかりと働くというメリハリが良いバランスとなっています。

休日がしっかりあるということは、自分自身のプライベートを充実させることができたり、家族や恋人との時間を大切にすることもできるので、自然とONとOFFの切り替えができ、毎日の生活にメリハリを持って過ごすことができるようになるようです。

このONとOFFの切り替えが、やる気を持って意欲的に働くためにとても大切なことだと、真中建設では重要視しています。

このような真中建設で仕事に従事したいという場合は、ぜひ一度お問い合わせください。

面接では、履歴書などが不要で、直接顔を合わせてしっかりと話しをしたうえで採用の可否を決めるスタイルをとっているので、会社としては一緒に働きたいか働きたくないか。今いる社員とうまく仕事をやっていくことができるかという部分を重視してみて採用を決めています。

そのため極端な話、これまでの経歴は必要がありません。だからこそ多くのやる気のある人の応募をお待ちしております。

お問い合わせはこちらから