新着情報 | 浜松・磐田・袋井で足場工事なら株式会社真中建設|求人募集中

株式会社 真中建設 MANAKAKENSETSU INC.

NEWS新着情報

静岡県西部でとび職人として働きませんか?

静岡県周智郡に拠点を置く真中建設です。
静岡県西部での作業が多く、浜松や磐田、袋井等での業務がメインとなります。

真中建設は仮設工事、鉄骨建方、鍛治工、橋梁補修工事、土木工事などを幅広く対応している会社です。

現在、真中建設ではそういった現場で活躍していただけるとび工事職人を募集中です。
20代から40代の方が活躍している現場です。
20代後半、30代、40代の方には経験を求めますが、20代前半の若い方は未経験でも問題ありません。

ある程度業務内容を知っておいていただきたいという部分はあるのですが、やはり現場に行かないとわからない事も多いです。

例えば、アーク、ガスの溶接作業、タクト配管の設備をいきなりやってくれと言っても難しいですよね。
そういったことは現場で覚えていっていただければ問題ありません。

ただ、仮設工事はどんなことをするのか、鉄骨建方や鍛冶工はどんなことをするのかというぐらいは勉強しておいていただければと思います。

弊社の業務の中で、特に仮設工事は作業頻度の多い仕事です。
建物の周りを取り囲む仮囲いや吊り足場、解体作業はほとんどの社員が必ず経験するものなので、ぜひ予習していただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから