新着情報 | 浜松・磐田・袋井で足場工事なら株式会社真中建設|求人募集中

株式会社 真中建設 MANAKAKENSETSU INC.

NEWS新着情報

多くの工事に対応できる、それが真中建設の強みです。

仮設工事から鉄骨くみ上げ、土木工事などなんでもできるのが強みです

真中建設では、仮設工事を中心とし、いろいろな工事対応が可能です。例えば鉄骨くみ上げや溶接・鍛冶工事、橋・トンネルなどの補修を行う橋梁工事、コンクリートの打設、建設現場の掘削、土止め工事などの土木工事、さらに重量物の高所持ち上げや据え付け、高所でのダクト解体などの重量鳶工事などありとあらゆる工事を行います。

弊社にご依頼頂くメリットは、複数の工事を1社で対応できることです。土木はどこそこ、足場はどこそこと依頼すればそれぞれと契約、作業指示を行うなど多くの手間がかかると思いますが、1社にまとめられることでこういった対応や業者間の調整などもする必要がないのです。弊社内で調整をして対応しますので、施主様や元受け様の手間を減らすことが出来るのが弊社にご依頼いただく最大のメリットです。

各種工事をご依頼されるのであればマルチで対応できる真中建設までご用命ください

多くの工事を依頼するのであれば、是非真中建設にご依頼ください。多くの熟練工が高い品質の施工をご提供いたします。まずはお問い合わせやお見積りからでも結構です。皆様からのご連絡、お待ちしております。