新着情報 | 浜松・磐田・袋井で足場工事なら株式会社真中建設|求人募集中

株式会社 真中建設 MANAKAKENSETSU INC.

NEWS新着情報

静岡で仮設工事を依頼するなら是非真中建設へご依頼ください

仮設工事のプロ集団、それが真中建設です

真中建設は足場工事のプロ集団、仮設工事に関するありとあらゆる工事を請け負っております。建築現場の仮設足場工事や橋や工場の天井から吊り下げる吊り足場工事、解体工事の覆いや、はたまたイベント会場の仮設ステージ工事まで、仮設に関することであれば何でもおこなっております。

こんな工事ができるのも、熟練の足場工事職人が多数在籍しているからです。足場工事は高所や不安定な場所で職人さんが工事できるようにするための工事、つまり危険な現場ということなのです。ここで他の職人さんが安心安全に工事できるようにするためには高い品質と自身を守る安全作業が必須です。でもこれって簡単じゃない、これができるのは多くの経験や修行を積んできた熟練工だからできる技です。当社はそんな熟練工がそろった、いわば足場工事のプロ集団です。

仮設工事・足場工事を依頼するなら是非真中建設までご用命ください

真中建設では皆様からの仮設工事・足場工事のお仕事のご用命をお待ちしております。まずはお見積りやお問い合わせからでも結構です。皆様からのご連絡、お問い合わせ、お見積り依頼などスタッフ一同、お待ちしております。