新着情報 | 浜松・磐田・袋井で足場工事なら株式会社真中建設|求人募集中

株式会社 真中建設 MANAKAKENSETSU INC.

NEWS新着情報

真中建設で一緒に働きませんか?

明るく楽しい職場、それが真中建設です

真中建設では、今一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。弊社の特徴はなんといってもそのチームワークの良さ。スタッフ全員が明るく、それでいて仕事には真剣に取り組んで仕事をしています。

また、多くの職種があるのもポイントです。足場工やとび職、土木工事や鍛冶工事など、いろいろな経験を積むことが出来ます。経験者は当然優遇しますが、未経験者でもOKです。熟練した先輩社員が丁寧に指導し、皆さんが一人前になるまでサポートいたします。

待遇面も非常に良いです。給与は安定しており、各種手当も充実しています。賞与はもちろん、それ以外にも特別手当がつきます。また休日が多いのも特徴です。この業界お休みが少ないとことが多い中、弊社は多くのお休みを取ることが出来ます。

後、もう一つの特徴、弊社はRIZINに参加している朝倉未来選手のスポンサーにもなっています。格闘技好きの方にはこれ、待遇よりも気になる点じゃないでしょうか?

一緒に真中建設で働きませんか?

今、この記事をみているそこのあなた、是非一緒に弊社で働きませんか?未経験者でもOKです。まずはお問い合わせからでもOKですので一度ご連絡頂ければと思います。